プリンセスGOLD11月号に『鬼ヶ城<赤の罪編>』が載ります


安いポータブルDVDプレイヤーを買ったらバッテリーがついてなくてポータブルとは名ばかりの据え置きだった\(^o^)/坂口です。時は寒露、秋も深まって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


今月(明日?)発売のプリンセスGOLD11月号にこっそり読み切り前後編の前編が載りますので、見かけましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。今回は何を思ったか似非古代風和風ファンタジーです。何故かと聞かれても思いついたからとしか言えないのですが、
例え如何なる設定であろうと内容であろうと

ツインテール女子とベリーショート男子とおかっぱ幼女とヒゲ親父が大好きだー!!』

という作者の叫びだけは皆様に伝わるのではないかと自負しています。
むしろそれが伝わったなら本望です、それがテーマです、古代だろうとSFだろうとツインテールとヒゲオヤジは不滅です(え


前回の読み切り(まじょぼく)では絵柄を多少変えたのですが、今回はまた戻してプラス耽美度3割増し(当社比)を目指した…のですが、見事に撃沈して戻っただけになりました orz それ以外にもちょこちょこ今までとは違う試みをしているのですが、多分描き手にしかわからないレベルかと……ちょっと色々悔しいので後編はもっとまつげばちばちになるように頑張ります。それが終わったらまたまじょぼく絵に戻る予定です。とか何とか言いながら、上に上げた絵を見るとまじょぼくの絵と大差ないような……うん……色々精進します……


そんなこんなで『鬼ヶ城・赤の罪編』、お楽しみいただけましたら嬉しいですm(_ _)m。親父スキーの皆様には、後編は前編よりもヒゲ親父が出張っているので後編も何卒よろしくお願いいたします…!