『霊験お初捕物控』『地獄ヤ変』電子書籍配信開始のお知らせです

こんにちは、連日猛暑日が続くさなかにさりげなく『霊験お初捕物控』シリーズ全作と『地獄ヤ変』が電子書籍配信開始の運びとなりました。何故このタイミングなのかは自分にもわからないのですが、多分夏だから怪談とか妖怪系がいいよね☆彡というわかりやすい理由からではないかと推察します(←違う)。


ありがたくも霊験お初は『ソク読み』『歴史コミック特集』でピックアップされていまして本当にありがとうございますm(_ _)m! ソク読みのトップページのフラッシュにも絵を載せていただいてもう嬉しい限りです(*´∀`)。電子書籍化にあたり描き足しとか描き下ろし…は何も無いのです(^_^;)が、もし良かったらよろしくお願い致します!


そんなわけで絵は今の絵で描いてみたお初と直次、いい感じでお初が別人(爆)ですが直次はあんまり変わってないような……初出2006年ですのでだいぶ絵柄も変わってしまったのですが、いかなる時も直兄さんはその時に自分が描ける最高のイケメンを描いてきたことは揺るぎのない事実です、はい。


『ソク読み』はこちらからどうぞ!


ではでは皆さま、今年の暑い夏を頑張って乗り切っていきましょう…自分は暑さとは全く関係のない病気?を発症したりして早くも負け気味ですが orz