16日発売のプリンセスGOLD12月号に《鬼ヶ城 黒の罰編》が載ります

年の瀬が迫ると共にますます追い込まれていますが取り急ぎ告知です。前編に続き後編にあたる『黒の罰編』が掲載されますので見かけましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m。


今回は前編に増してつめつめな内容でちょっと反省点が多すぎました orz が、ヒゲオヤジレベルが上がったのは確かなのでこれもひとつの経験としてより一層精進したいと思います…。前編と同じく、上の画像の人も好きなタイプのキャラですので、彼を描けたので楽しかったです。


この前後編の話は311前に考えていた話でして、笑いどころがひとつもないシリアスな話なうえに最後のオチもアレなのですが、今後は明るく楽しく笑える話を描きたいなあと思っています。次の作品の発表がいつになるかまだお知らせできないのですが、コメディになるのは確実ですので、その時が来ましたらひとつ読んでくすりとでも笑っていただければ何よりです(*´∀`*)。ではではまた!