告知ですよ

ちょっと色々追い込まれているのですがこれだけは。


上記の通り、要するにぶっちゃけ紙ベースでは採算が取れない(=売れない)ため発売が無期限見合わせになっている『地獄ヤ変』の二巻ですが、この度11月9日よりWEBコミックという形で配信されることになりました。前回と同じ『ソク読み』から配信開始で順次YAHOO!コミックなどにも配信されていく予定らしいです。

※11/10修正:配信はYAHOO!コミックからで、『ソク読み』の方は配信日はまだ未定だそうです。


描き下ろしや描き足しは無いため、本誌で連載を読んでくださっていた方には何ひとつ目新しいものは無いのが申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m。


ところでここだけの話ですが、久々にお玉描こうとしたら描き方忘れていました(爆)。上の絵がなんか違う気がするのは錯覚ではなく描いた本人もそう思っています…。なんかめ◯まちゃんみたいな感じだったっけいや違うな、あの日描いたお玉の顔を自分まだ思い出せてない。ダメです。頑張ります。