20110618までのツイッターあげ絵

いちおうこっちにもまとめておきます。ていうか最初からこっちにあげろっていう…。


雨やみ祈願絵。てるこちゃん。



地震やみ祈願・鯰絵。美少女に尻に敷かれたら鯰も大人しくならないかなあと。



ツイッター診断で『RTされたら水木しげる絵でまじょぼくを描きましょう』でRTされたので(笑)。
なにげに周囲の評価が本編より高かった(爆)一枚。みんな水木先生大好きだね、自分も大好きさ!!



平安ものはプロットはあるのでいつか描きたいです。



一世を風靡したポポポポーン。ありがとうさぎ可愛い。



ポポポポーン2。女の子の服装は実写にしたらは◯な愛だと思っている。