GOLD2月号、発売されましたー


地獄ヤ変第一話です。見かけましたらどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m。


刷り出し見て凹むことはいつものことなんですが、今回タイトルロゴが格好良くて、もうそれだけ見てもらえればいいやってくらいお気に入りです(笑)。
基本的にロゴデザインは担当さんとデザイナーさんにおまかせで、刷り出しが来るまでどんなのになるか自分にもわからないです。
毎回どんなのになるのかなーと楽しみにしているんですが、今回のはかなり(いい意味で)想定外で嬉しいデザインでした。
タイトルが漢字ばっかりなので下手するとごつすぎる感じになるかなと思っていたんですが、華やかですっきりしたデザインにしてくれました。ありがとうデザイナーさん!


…ていうか、明らかに中身がパッケージに負けている感が…… orz


タイトルロゴの美麗さに負けないように頑張ります…!