らくがき

コミスタ3修行中。出力解像度明らかに失敗(爆)。


コミスタ3……使いにくいっす…… orz
4買うしか無いのかな…。とりあえず、ペン入れをデジタルに移行することはないと自己診断。ある意味とても楽なんですが、変な筋肉使って筋肉痛がハンパないことになりそうなので。もうしばらく紙と墨汁とペン先と格闘していくことになりそうです…。

落書きは次の連載のヒロインキャラ。ヒロインというよりマスコットだと担当さんには言われているけれど、自分的にはヒロインだとこっそり主張してみる。


メルフォからメッセージ下さっている方々、本当にありがとうございます励みになります…!
お初は原作ファンの方々が読んで下さったけれど、新連載は誰にも読んでもらえないんじゃないかとどきどきしていたので、楽しみにしていると言っていただけると本当に嬉しいです。


[追記(20100117)]やはりあまりな画像だったので出力し直してSAIで色つけたものに差し替えました…。