今月16日発売のプリンセスGOLD1月号に

天狗風第参話が載りますのでよろしくお願いいたします! 今回も無事入稿できました。今回は時間があったので前回より満足のいく出来になってます(自画自賛)。直兄さんも右京之介さまもがっつり描けたので楽しかったです。担当さんに『直兄さんが綺麗になってますけど』と言われましたが、これは以前悩んでいた『直兄さんに下まつげをつけるか否か問題』に自分の中で決着がつき、デフォルトつけることに決めたからです多分。ちょっとやりすぎた感もなくはないような気もしますが(ぼかした表現)、刷り出しを見てやっちゃった感に苛まれないことを祈ります。……うん……大丈夫だ多分。

はてなダイアリーも色々仕様が変わってブログパーツやアクセスカウンターがつけられるようになって、始めた頃に散々苦労したのが嘘みたいで嬉しいです。ちょっと時間が出来たらテンプレもサイドバーも色々改装したいのですが、年内に出来るかな。パソコンも新しいの買って、とりあえずパーティション分けてOSクリアインストールとか色々やることがたまってるしなあ。パソコン周りはそのうちまた覚書用に記事起こしたいです。


余談。GIMPSHOPをインストールして三分でアンインストール。UIがどうの以前にあの不安定さ、落ちやすさは使いものにならない……自分の環境が悪いのか orz