ツイッターお題絵2『ピンク髪・緑目・眼帯の光魔法を操る男』

以前にツイッター診断で、確か「あなたが主人公だったらこんなキャラ」というような内容の診断をしたら、『ピンク色の髪を長めにカットし、緑色の瞳を持つ光魔法を操る、眼帯をした男性』と出たんですよ。で、それを描いて欲しいと言われていたので、とっくに終わったバレンタインに絡ませて(爆)いまさら描いてみましたよ。



…えーと。

色々言い訳するとですね、まず自分を二次元化するというのは無理なので、あくまでこれは『自分が作ってみたい主人公キャラ』ということで。

そして、「ピンクの髪」と「眼帯」でイメージがうっかりV系に行ってしまい、しかし光魔法ってファンタジーだよなということで、その二つがこんがらがったところにさらにバレンタインを無理やり絡ませたことで、カオスな世界観になりまして。

その上、最初は『オネエ言葉使いそうなキャラ』を描こうとしていたせいもあって、オネエっぽい雰囲気を出そうとか試みてしまったものだから、もはやまったくバックボーンの見えない闇鍋的容姿になってしまいましたって訳です。なんだこれは。どういうキャラなんだ。


ま、まあそんなわけで、眼帯と黒コートの男は萌えるよね!という記事でした。\(^o^)/