本日発売のサスペリアミステリー1月号に『騒ぐ刀』が再掲されています


絵は描きかけですが取り急ぎ。いや、今ならお初ちゃんをどう描くかなあとちょっと思ったので。


タイトルの通りですが、サスペリアミステリーに霊験お初捕物控の『騒ぐ刀』がカラーページもそのままに太っ腹に再掲されていますので、見かけましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m。

今見ると線が細かったりデッサンがおかしかったりでいやあああもう全部描き直したいいいいという衝動にかられますが(苦笑)…当時はこれが精一杯だったんだなあ。懐かしいです。


ところで改めて読んだら直兄さんがかっこ良くて改めて萌えましたよ(笑)…この作品はほぼ原作そのままなんですよみなさん!やっぱり宮部先生の時代物は素敵だなあと再認識。