心配しないでネタだから

頭が割れるように痛いです。

そういえば今日はGOLD発売日&霊験お初の四巻発売日でした。『霊験お初捕物控第四巻(完)』ってなってるから次は無いのかと誤解されそうですが、天狗風もちゃんと描かせていただける予定ですありがとうございます。ただ天狗風はタイトル『天狗風』で今までのシリーズとは別物として独立させるそうです。

で、『天狗風』なんですが。今までの方向性とはがらっと変えて、大幅にリニューアルしようじゃないかという事になりました。リニューアルお初ちゃんは上の画像みたいな感じです、いやー頑張れば絵柄って変えられるんですね! そんで得物に刀を持たせて(十手は六蔵兄さんの得物なので)、大江戸オカルティックアクションミステリーで、右京之介さまとのどきどきラブロマンスも盛り込んで、アニメ化狙いに行くぜー! と意気込んでおります。皆さん、楽しみにしていて下さいね♪








……すいません、風邪の頭痛が見せた一瞬の幻です。ネタなので本気にしないで下さい、お初ちゃんは刀持ったりしないし髷も結ってます。そろそろ本気で悪寒がしてきたので寝ます。繰り返しますが上のはネタですよ★九割くらいは。あああああ頭がいたいいいい。