SAIで落書き・製品購入記念

天狗風のプロットを考えなくちゃいけないのですが。絶賛迷走中。
いい機会なのでビジュアル面から完全にリニューアルしようかなあとか考えてもいますが、多分現状維持になるだろうと思います。お初ちゃんの前髪つきの髷はベタ泣かせなので、普通の髷にした方が描く分には楽になるのですが、希望としては後ろ髪をなびかせたい。でもそれじゃますます江戸っぽくなくなるなあとか。

お初ちゃんリニューアルバージョンはSAI購入記念。両手は後ろに回して組んでいるのですよきっと。等身が高すぎ? お初ちゃんはちっこいイメージなので六頭身位に押さえるようにしてます。その他の人物もあまり等身が高くならないように気をつけてはいるのですが(除く直次)。

右京之介の間違い探し。もう色々と違いすぎて(笑)。