そういえば今日はGOLD発売日


でしたね。今回はカラー頂いて、なんつーか戦隊ものを意識して色塗りました。お初→赤、直次→青、六蔵→黒か銀、右京之介→黄色か緑…だと思ったんですがあってるんでしょうかその配色。ところで最近の特撮戦隊ものは女の子がピンクじゃないらしいですねびっくり。どこかから『女だからピンクって固定概念はどうなんだ』とクレームでもついたんでしょうか。じゃあいっそ男をピンクにしたらどうなんだろうか、いや特撮戦隊もの見てないし見る予定もないのでどうでもいいんですが、でも普通のカッコでも男性にはピンク色のコーディネートは難しそうなのに戦闘服でそれはさらに難易度が上がりそうですね。でも視聴率も上がりそうな気がしますので挑戦してみて欲しいところですが既にやっていたらどうしようか、そりゃ見るしかない。