ぐーぐる色に染まってみた


どうも高機能らしいとの噂をきいたのでGMAILのアカウントを取ってみました。なんというか、一見さんお断りというか通好みな雰囲気を感じるような気がします。ラベルはまだしもスレッドとか概念的についていけてません。そのうち慣れるのでしょうか。その前に、自分のPCだと読み込みが遅いのですが。

あと、以前はてなブログパーツはつけられないのかと散々文句を言っていたのですが、気がつくといつの間にかがっつり対応していました。GOOGLEガジェットOKということで、つけたいブログパーツをガジェットにしなさいってことなんだそうですね。そこで早速メールフォームをサイドバーにつけてみました。初GOOGLEガジェット。で、そもそもGOOGLEガジェットって何なのかは全く分かってないのですが。このままだと自分的にははてなブログパーツをつけるためのインラインフレームって概念になりそうですがきっと多分違いますよね。でもガジェット作りは楽しくて嵌りそうです。ああだからそんなことをやってる暇があったらネームを(以下略)