あいたたたたたたた


今年は筋肉をつける! を目標にして、さっそくスポーツジムに入会してきたはいいものの、三日目にして激烈な筋肉痛に襲われて殆ど動けません……orz

とりあえず体力測定をしたら年相応でよかったものの、ちょっと動くと大腿部に激痛が。ああ情けない。


現在、『震える岩』最終回のネームに取り掛かっています。頭の中でイメージを固めながら台詞をテキストにベタ打ち中。皆様のお手元に届くのは四月になります。

メッセージからご質問を頂いたのですが、この連載終了後に『天狗風』も描かせていただける予定になっています。開始時期などの詳細はまだ決まっていませんが、個人的には成長した右京之介を描くのが楽しみです。その前に最終回ですが……あいたたたたたたた腿が、腿が痛い。


【自分のための覚書】
二月の目標:SAIの基本的な使い方を覚える(一度挫折済み)。


みなさんよい節分を。