なんだかすいません


のっけから謝ってるのは、どうもこのブログに『フリーソフト バックギャモン』で検索かけてうっかり間違って来てしまう方が結構いらっしゃるようなので、こんなブログタイトルですいませんでしたとこの場を借りて謝っておこうと。ガ行の音が入ると怪獣ぽくていいよねーと思ってつけただけのタイトルで、株もバックギャモンもやったことないです。ましてやこのサイトにはバックギャモンフリーソフトもないです。とか書いてるとまた検索にひっかかるんだろうなあ、ああすいません。

トップにおいてあるフォームからメッセージ下さった方、ありがとうございます。どれも貴重なご意見としてありがたく読ませていただいてます。こういう風に創り手と読み手でダイレクトにやり取りできるようになったことはネット時代の利点だなーとしみじみ。


年始に2007年一番印象に残った事件として某新○舎の件をとりあげたエントリ書こうと思っていたら、書かないうちにあんなことに(爆)。今の原稿が終わってまとまった文章書く気力がでたら書きます…文章書くの、えらい気力使うんです自分。事件そのものよりも事件を廻る周囲の反応の方に色々考えさせられたって内容なんですが。

あと、やっぱりデジコミ関係で検索かけて来る方が多いようなので、参考になることがあればのせていこうかなあと思います。というわけでとりあえず今は原稿に戻ります。来週の今頃、きれいな体になって戻ってくる予定。多分。…多分。