一週間に一回更新を目指しております


……が、確約は出来ません(←初手から気弱)。
三巻の直し終わりました。カバー装丁を見せてもらいましたが、相変わらずいい出来です。ヘタレなカラーもデザイナーさんのクールでかっこいい装丁のお陰で輝いて見えます。デザインの力ってすごい。デザイナーさん、いつもありがとうございます。

余りページには書き下ろしでお初ちゃんと直次さんを描いたんですが、お初ちゃんが別人くさくてまた担当さんに『早く絵を安定させてね(笑顔)』と怒られました……電話だったのですが多分笑顔で仰っていたと……思います。ああ、返す言葉もありません……orz

今回の三巻、初版のみコメント帯が付くのですが、このコメントを下さった方が…! お名前を伺った時に『本当ですか?』と思わず聞き返してしまいました。以前の打ち合わせの時に希望としてお名前を出したのは自分なんですが、まさか本当にこの方にいただけるとは思っていなかったので……何でも言ってみるもんですね。編集長さまありがとう、そしてコメントを下さったあのお方もありがとうございます。感涙。シャアザクレッド(っぽい赤色でした、見本を見た限りでは)のコメント帯がついた三巻、発行が楽しみです。


そろそろ次回、第十回のネームに入ります。右京之介ファンお待ちかね、原作のあのシーンが入ります。がが頑張ります。はい。