ネーム中…。


第八回の今回は、今までで一番の難産です。でも次回は今回よりもずっと難産になるような不吉な予感がします。多分、きっと当たりますこの予感。

デッサンがおかしいと担当さんから怒られましたが、それが自分が常々思っている箇所とは別のところについて突っ込まれたので意外でした。ついでにカラーももっと頑張れと怒られました。わかってるんですよ頭では…頭で思い描いたように手が描いてくれないだけで(涙)。ああ、画力とか漫画力とか欲しい。

とりあえず、ネーム頑張ります。ブログ書いてる暇があったら。ネームがあがったらもうちょっと漫画家のブログらしくなるように改装しようかと思います。

今日もあと一時間半で終わりか…。