そういえば明日はGOLD発売日


だった。コミックス第二巻の発売も来月に決まってめでたい限り。デザイナーさんの装丁が毎回かっこよくてステキで嬉しいです。
今回の『震える岩』の連載では、短編(『迷い鳩』『騒ぐ刀』)でのキーパーソンだったのに何故か消えてしまった某登場人物を引き続き登場させているため、原作と設定や話の流れが多少変わっています。また、さらに続編にあたる『天狗風』からもキャラクターを引っ張ってきたりしています。その辺りの原作との違いをお楽しみいただければ何よりです。ってこれ、コミックス発売日に書くべき事じゃ…。

どうでもいいことですが昨夜生まれて初めて「マンゴスチン」なるものを食べました。わー微妙な味。