イカロスくんとあかつきくん(JAXA)のツイッターが萌えすぎて妄想が止まらない

ただでさえイカロスくん(と双子の姉弟・でぃーかむ1ちゃんとでぃーかむ2君)とあかつきくんのつぶやきは可愛いんですが、そこにはやぶさ兄さんとみちびきさん(みっちー)が絡んでくるともう妄想が止まりません。さらにたまに『ばあや』さんが登場すると、なんだか超名門・JAXA家の一族という雰囲気までしてきて楽しすぎてたまりません。そんなわけで勝手に擬人化、左上からはやぶさ兄さん・ミネルヴァちゃん(公式では影が薄いというか存在を忘れられかけているような気がするけれど…(涙))・イカロスくん・あかつきくん・みちびきさん(なんとなく家庭教師なイメージ)・でぃーかむ姉弟、のつもりです(笑)。イカロスくんが幼稚園児なのはあの帽子がそう見えてしまったからです(笑)。

みなさんもぜひ彼らのつぶやきを追っかけてみてください、いや本当に可愛いので! あとあかつきくん頑張れ…!!