二次元男体化を描いてみたったー

以前に『二次元男体化』診断で遊んだとき、結果を描いてみて欲しいとリクされたので描いてみました。

坂口よしをを二次元男体化しよう!
『服は私服+エプロンで、つり目で青髪の七三分けで斧で兄属性な感じのキャラ』だ!
http://shindanmaker.com/5430 #nijinan

これを絵にしたのがこれ↓です。


私服は腰に毛皮巻いてますがエプロンに隠れて見えなくなってます。
おにーちゃんは毎日年の離れた妹のために斧で狩りをしているのです。


…リクされた方のイメージにあっているかどうかはわかりませんが、自分の脳内にはこういう絵が浮かびました(汗)。
でも描いていてとても楽しかったです。ギャートルズとか大好き!