『地獄ヤ変』一巻から応募出来る描き下ろしメッセージペーパー、の、ネタ募集。

こんばんは原稿絶賛停滞中(爆)の坂口よしをです。締め切りまであと×日、落書きしてる暇ないってば大丈夫か自分。


それはさておき。
来月16日のGOLD9月号発売と同時に地獄ヤ変の1巻も発売されるのですが、編集部の企画で『描き下ろしメッセージペーパー全員サービス』なるものをやってくださるそうです。拙作品だけでなく複数の作家さんで同時に企画しているそうで、なんでも単行本初版には帯が付くのですが、この帯についている応募券をGOLD本誌についている応募用紙に貼って返信用封筒を同封して郵送すると、その単行本の作家さんの描き下ろしメッセージペーパーがもらえる…というものだそうです。


で、ありがたい事に地獄ヤ変もその企画に参加させていただけるのですが。メッセージペーパーの中身は自由とのこと、返信用封筒まで用意して応募していただくからには読者の方のリクエストに沿った内容のほうがいいと思いますので、何かメッセージペーパーで見たいネタ、坂口に描かせたいネタのリクエストがありましたら右のメルフォあたりからぽちっと何でも言ったもん勝ちでよろしくどうぞです(ただし全年齢対象な内容で)。漫画ネタより、一発イラスト的なネタの方が頭使わなくて済むのでありがたいです(笑)。何もこなかったらとりあえず幻の天星の鹿鳴館女装&執事戒を描いておきます(何?)。募集期間は七月末日まで、いただいたリクエストには画力と体力の限りを尽くして可能な範囲で応えたいと思いますのでよろしくお願い致します。あまり気負わず、お気楽にどうぞー。


それでは原稿に戻ります。関東は雨がほとんど降らないのですが中国・九州地方は大変なことになっていますね。そちらの地方の方、大変だと思いますが雨に負けずに頑張ってください!