『あなたの声優は誰?ったー』やってみましたー

地獄ヤ変第四話は先月中に脱稿しているので、今月16日発売のGOLD7月号に掲載されるはずです。また発売日が近くなりましたら画像付きで告知します。
そしてお陰さまで単行本も8月に発行予定です! 
でも二巻がでるかは一巻の売れ行き次第!の秋田デッドオアアライブルールです(笑…ってる場合じゃない)。
最終的には第一巻の印税全額注ぎ込んで自分で買うって手があるよね! …いやもう、どうぞ皆様、何卒よろしくお願いいたします…(涙)!!


ところで。
あなたの声優は誰?ったーなる診断(アニメ化するなら声優は誰?という面白診断)があるので、地獄ヤ変のキャラでやってみました。


『紅月 天星』… 紅月 天星役に声を当てるのは『石田彰』です。

『鉄 戒』…鉄 戒役に声を当てるのは『宮野真守』です。


……いや、そこは逆では……?ちなみに『紅月天星』だと緒方恵美さん、『鉄戒』だと玄田哲章さんでした。戒が渋い、渋すぎる(笑)。


『お玉』… お玉役に声を当てるのは『子安武人』です。


いやいやいやいやそれは、せめて女性の声優さんで(笑)。子安さんは大好きですが。そこで『玉』で再診断したところ、沢城みゆきさんになりました。うん、全体的に再診断のほうが当たってる気がします。

ちなみに『坂口 よしを』で診断したところ『藤田咲』さんになりました。『坂口よしを』だとまた沢城みゆきさん。ペンネームではなく本名でやってみたところ、藤原啓治さんになりました。藤原さんは(まだ顔が出ていないヒゲおっさんの)銀河さんのイメージなんですが、銀河さんは森久保祥太郎さんらしいです。って声が若いなあ(笑)。


そんなこんなで声優診断、面白いので皆様も是非どうぞー。