地獄ヤ変第二話です

ご無沙汰です生きてます坂口です。もう4月も半分終わったってうそー だってまだこんなに寒いよこたつ仕舞えてませんよ!


地獄ヤ変、今月16日発売のプリンセスGOLD5月号からシリーズ連載開始となりました! ひとえに皆様のご声援のおかげですありがとうございます。
GOLDもこの5月号から月刊化となり春からおめでたづくしです。もう何年も描いているんですが、正直未だに何月が発売がないのか考えないとわからなかったので…これで日常の悩みがひとつ減りました(笑)。


早速イラストなど送ってくださった方もいらっしゃるようで嬉しいです!
作者本人ですらまだ試行錯誤中で絵が定着していない(自爆)キャラを描いてくださるなんて…ありがたい限りです。
何も考えずに戒の髪型を決めたことを今更後悔しているなんて言えませんが、まったくもってあの砂トーンもっさり髪は描くのに時間を取ってまさに地獄 げふんげふんorz


そんなわけで、5月号から三話ほど連続で掲載予定です。5月号には第一話目の解説ページもつけていただきましたので、第二話からの方もお楽しみいただければ何よりです。
拍手・感想などいただければ狂喜します。現在第三話を執筆中です頑張りますー。