今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご無沙汰してます坂口です元気です。今月16日発売のプリンセスGOLDにて予告の通り、来月(1月16日)発売のGOLD2月号にて新シリーズ『地獄ヤ変』が始まります。
オリジナルはお初シリーズの前に載った読み切り以来で緊張しています。初回は64ページ、読んでいただけたら、そして応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!


舞台設定は明治四年の東京がメインで、男二人と少女ひとりの三人組が妖怪退治っぽいことをやっていくような感じです(適当すぎ)。最初少女を主人公にしようとしたら担当と編集長二人にダメ出しされ、裏主役予定だった男が主人公になりました(笑)。なので、主人公よりも残り二人のほうに自分的萌えポイントを注ぎ込んでいます…大男と少女って組み合わせ大好きなんだ…!! 


来月号に第一話、次は4月発売の5月号に第二話が掲載される予定です。その次は…み、皆様のご声援次第という感じでして……う、打ち切られないように、頑張ります…! とりあえず八話で終わるようにプロット組んでいるので、八話まで続けられたら自分的には万々歳なんですが…! 余談ですが最初は普通に『地獄屋変』と出したら、『漢字だけだとかたい』と言われ一字だけカタカナになりました。確かに画数多い(笑)。


今年はお初シリーズを無事完結させ、またその経験を糧として、新しい作品に取り組むことができました。これも支えて下さっている皆様のおかげです、ありがとうございました。来年も頑張りますので、応援していただければ幸いです。それではみなさま、良いお年を!