天狗風第壱巻、発売されました!


昨日16日、天狗風第壱巻が発売されました!
上の表紙(背表紙)が目印です、書店で見かけたら何卒よろしくお願いしますm(_ _)m…!!

同時にGOLD五月号も発売、天狗風第五話が載っています。前回に引き続き急展開になっていますので、こちらもよろしくお願いいたします(笑)!

メルフォからメッセージ下さっている方、ありがとうございます! 全部楽しく読ませていただいています、励みになっています。
その中で『お初と直次と右京之介の関係が気になりますが、あえて原作は読まずに楽しみにしています』とメッセージを下さった方がいらっしゃいました。
とても嬉しいお言葉です、ありがとうございます……が、原作には直次はいないので安心してお読みになって下さい(笑)!
原作をお読みの方には漫画版は違和感を感じることも多いかと思いますが、漫画は別物としてお楽しみいただければ何よりです。


近況。
最近パソコンがトラブル続きです。まとまった時間ができたらパソコン関係の記事をがっつり書きたいと思います。
とりあえず、ブラウザをGOOGLE CHROMEにしてみました。世間で言われているほど速さを感じないなあと思っていたのですが、それはブラウザ以前にすでに無線LAN自体が遅かったようで、チャンネルの設定をデフォルトから変えたらサクサクになりました。無線LANのチャンネルはデフォルトのままで使ってる人が多いと思うのですが、そうするとひとつのチャンネルの奪い合いで遅くなるようです(調べてみたらうちの近所みんな同じチャンネルだった…遅いわけだ)。無線LANが遅いなあと思ってる人はチャンネルを変えてみるのもひとつの手です。あとはルータを高い場所に置くとか(笑)。