つけるべきかつけざるべきかが問題だ


直次の下まつげ。悩みが絵に出てついてたりついてなかったり。安定しないなあ…。


……はともかく、昨日GOLD発売日で、霊験お初捕物控・震える岩も最終回でした。色んな人にありがとうございました。初連載、楽しかったです。差し支えの無い範囲で色々楽屋話をかきたいのですがそれはまた後日に。


ところで読んで下さった方には、直次おにーさんと右京之介さまのどちらの方がお初のお相手として好ましいのでしょうか。原作では選択の余地なく右京之介さまなんですけれどね(直次は存在しないので)。いや、次の天狗風の展開で悩んでいる訳です。もし良ければサイドバーのメルフォで一言『直次』か『右京之介』かぽちっと送ってくださると嬉しいです、参考にします。個人的に周囲に聞いた感じではなんだか直次おにーさんが優勢なんですが……。


四巻の裏表紙は初心に帰って直次と六蔵です。今回はSAIで塗ってみました。ところで、ペン先をゼブラに変えようとした矢先にゼブラペン先値上げってどういうことですか……orz