飼い犬に手を咬まれる


文字通りです。飼い犬に左手の親指を派手に咬まれ、現在包帯巻きフランクフルト状態。鎮痛剤を飲んだので痛みはないのですが、ショートカットキーが使えなくて難儀しています。
飼い犬に手を咬まれるのはこれが初めてじゃないのですが、今までで一番深手を負いました。痛い……orz

ところではてなお絵かき機能がついたというからさっそくいたずら書きしようとしたら、勝手に色選択が白になってどうしても描けません。インテュオスとの相性が悪いのか?


あと、あまりの可愛さについデザイン変更をしてしまいました。春っぽいのでしばらくはこれで行きます。CSSをぐりぐり弄くるの楽しすぎる。仕事しろ自分。